アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の爆買い癖に悩んでます
特に裕福なわけでは無いのですが連日オークション等でグッズを集めています
毎日届くダンボールも置き場所が無くなっています

学生の身分なので一人暮らしは出来ませんし、気にするなと言われても気になります

皆さんならどう対処しますか?

A 回答 (6件)

親は心の支えが爆買いになっているのだと思います。

親の生きがい、心の支えを音楽に向かわせてはどうですか。とりあえず親のいるところで音楽を流して音楽に心を向かわせるのがいいと思います。とりあえず
乃木坂46「それぞれの椅子」
を聴かせてみてください。このアルバムが一番私は好きです。あと親の世代なら昭和歌謡も好きだと思います。台所でスマホで昭和歌謡を流し続けてみてはどうですか。親の意識を爆買いから音楽にそらせる。それが一番だと思います。
    • good
    • 0

追伸


これは
1、命に関わる
2、家が破綻する
これ以外は放っておく
そうでないとけんかになる
けんかになると最後はいってまえになる
これは家庭以外でもです
言い合いになったら最後は命を掛けてになる
よろしく
    • good
    • 0

人生は清濁を併せ持って


生きるが吉ですね
人は人の言う事を聞きませよ
何故って
今、やってる事が正しいと思ってやってるのですからね
    • good
    • 0

燃やすか捨てる。

    • good
    • 1

連日オークション等でグッズを売り払え

    • good
    • 2

放っておきます。

言っても聞きませんから。

置く場所が無くなったら、止まると思いますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A