アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校で彼女、童貞卒業ってできますか?

A 回答 (4件)

できる人はできるできない人は無理、と思いますよ。

    • good
    • 1

卒業したいんなら、お金を払ってプロで。

    • good
    • 0

専門学校は彼女や彼氏を斡旋してくれる


ところではないので
本人次第です。
    • good
    • 3

( ゚Д゚)y─┛~~ いいか悪いかは別にして卒業する人は中学在学中でも高校在学中でもできちゃうし。



( ゚Д゚)y─┛~~ 拗らせたら30とか40まで童貞の可能性もあるね

( ゚Д゚)y─┛~~ やりたいやりたいやりたい

とかばっかり考えてないで、まず、彼女といい関係を作ろうとか
どうすれば、女の子にいい印象をもたれるかな?とか
どうすれば女性ニ魅力的におもわれるだろうとか

ファッションに気をつかってみようとか
清潔感をもとうとか
人にやさしくしようとか
嘘をつかないようにしようとか

いろんなことを真面目にやってあまり奥手にならず
積極的に行動していけばなんとでもなるんじゃないですかね?
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A