プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人(歳上)が仕事で嫌なことがあったらしく、珍しく荒れた内容のLINEがきました。
普段クールなので、ちょっとビックリで。

いつでも◯◯君の味方だから、話や愚痴はいくらでも聞くよ!と返事をしたら
あたたかい言葉をありがとうね^^と来ていました。

これは、嬉しがっていますか⁇

A 回答 (5件)

嬉しがって良いと思います。


きっとその時のその人には少なくても心の救いにはなった、と思います…、
    • good
    • 0

普段からLINEとかでやりてりされてますし、愚痴も言ったりするくらい仲良しですので、可能性は十分あると思います♪



少しずつ仲良くなれるといいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

もちろん、嬉しいと思ってらっしゃると思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

交際に近づけましたかね(⌒-⌒; )

お礼日時:2024/02/10 08:17

ソレ読んで分からないか?


本当にあなたの脳みそ大丈夫なの?
じゃあ実は怒ってるとでも思ったのかな
病的ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段感情を出さない人なので、何考えてるかわからないから、参考に聞きました。

お礼日時:2024/02/10 08:18

嬉しがらない人はいないと思いますが。


とても喜んでいると思いますよ。
嫌な事を人に話して相談したり、
愚痴を聞いてくれるんですから、
自分のよき理解者がいるんですから、
とても喜んでいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解者と付き合いたいとか結婚したいと条件的にはアリですか?

お礼日時:2024/02/10 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A