アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日初めて彼氏としました

正直めちゃくちゃ痛くて、相手の気持ちを満たしたい一心でなんとか乗り切った感じでした
出血は何日くらいで止まるのが普通ですか?
2回目以降痛いのが嫌なので少し自分でも触ってみようかと思っているのですが、血が出たってことは何日かは触らない方がいいのでしょうか…

1回目痛かった方は、何回目から痛みを感じなくなりましたか?

質問者からの補足コメント

  • 私も彼も初めてだったので、方法やタイミングが分からなかったのが大きいかもしれないです
    多分お互いに上手かったってことはまず無いと思います

      補足日時:2024/02/11 01:08

A 回答 (6件)

あと数回したら普通になります


イクとかは男次第ですよ
    • good
    • 1

処女膜が破れた出血なら、直ぐに止血しますよ?


何日も出血するのは、子宮内膜症とか子宮の病気に値しますから婦人科へ急いで!
処女膜が破れた出血なら、直ぐ止まるから膣を触っても構わないと思います。その代わり清潔な手で消毒してから触りましょう。

痛みに関しては人各々なので、性行為して6回しても痛みが伴う方もいらっしゃれば10回しても痛かったりしますから、やり方に工夫しないといけません!何回しても痛みが激痛ならば子宮の病気かも知れませんし、相性が悪いか やり方が乱暴なんです。
上手な方なら、初めての性行為でも痛みは無いですし、処女膜もいつ破れてしまったのか分からない程です!

初めて同士だと、男性からのやり方の強弱や角度がなかなか上手くいかず、出血に繋がります。
枕を腰に入れたり、工夫が本当に必要になります。
    • good
    • 0

初めてと言うこともありますが、痛かった場合はちゃんと濡れてない可能性があります。



私も初めてはかなり痛かったですが、4回目あたりから痛みは無くなった気がします。

入れる時痛かったなら慣らしたりてないので指二本とかでちゃんと慣らしてもらったら良いと思います、入れても痛かったなら中がちゃんと濡れてないです、ローション等の潤滑剤があると良いかもしれません。

血が出たなら治るまではしない方がいいです、長い間放置しておくと菌が入ってカンジダ膣炎等になってしまうので婦人科に行くことをお勧めします、また患部を洗いすぎてしまっても免疫がなくなってしまい悪化する可能性があるので気をつけてください、、、長々と失礼しました!
    • good
    • 1

人それぞれですから何とも言えません。



十分な前戯で膣内を潤しても処女膜が切れるときは切れる。
で、痛いのは当たり前。
ただし、痛み具合と出血量は個人差が大きい。

そんなわけで出血が止まるまでは無理をしないようにしましょう。
化膿すると大変なことになりますよ。

・・・

2回目どころか初回から痛みを感じず出血もしない子もいれば、
10回目でも痛みを訴える子もいます。
経験則では週一の頻度の性交で3~4回目くらいまでは差はあれどほとんどの子は痛みを感じているようですね。


・・・余談・・・

痛くても楽しむ事が出来ればイクこともできます。
気負わず彼とのスキンシップを楽しんでください。
    • good
    • 0

できれば処女卒に慣れている男子を選ぶべきでした。



慣れている男子なら気持ち良くなって濡れるようになってから挿入するので痛くありませんし出血も少ないです。

2回目以降は慣れている別の男子を選ぶの1案と思いますが、もし今の彼氏と継続するならきちんと現状を説明して協力をお願いすべきと思います。

彼氏とのコミュニケーションを大切にして2回目をトライしてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とはとてもいいお付き合いをさせてもらっているので、ちゃんと話し合おうと思います!

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/02/11 01:13

一回目にそんなに痛いのは異常です。

どこか切れたのでは??または彼が下手くそです。

完全に止まるまで清潔にしましょう。

あまり続くようでしたら産婦人科へ行くといいです。

蛇足ですが、
100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したらどうするのか、彼に聞いておきましょう。

結婚・・・・〇

中絶・無関心・・・やりもくです。即別れましょう。

お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も初めてだったので上手いということは多分無いと思います…笑

妊娠の可能性についてはちゃんと話し合ってからしました!誠実な答えだったので安心しています。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/11 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています