アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミラーの開閉が出来なくなりました。
修理に出そうとディーラーに頼んだら思ったよりも高くてビックリしました。
何処か安くやってくれるとこはありませんか?

A 回答 (19件中1~10件)

自分でやれば、部品代だけで済みます。



また、必要パーツをネットオークションで購入して
ディーラーに工賃のみ支払うという方法もある

    • good
    • 0

私の車も1年目の頃ミラーが動かなくなりました、ディーラーで泣く泣く修理して支払いました。


どこかお得な所があったら私も知りたいので、他の方の回答待って見させて下さいね。
    • good
    • 0

オークションやフリマサイトで購入し、自分で作業するのが最安です。

ただし、できる人とできない人がいます。壊れているものをつかまされるリスクもあるのでお勧めできませんけど。
    • good
    • 0

ディーラーだと5万ぐらいはかかりますね。


たくさん走ってる車種であれば中古部品も出回ってます。
中古部品でやってくれるところであれば部品代はいくらか安くなります。
    • good
    • 1

ディーラーだとassy交換だから高くなるのは仕方が無い。


ギアが欠けたりするのが大半だから自分で代替品見つけてきて修理できるならそっちの方が安い
    • good
    • 1

町の車修理屋さんで「中古品」を探して付けてもらうと安上がりになります。


車種は違いますが、私が「中古品」のサイドミラーを付け直してもらったときは5千円(部品代・工賃)もしませんでした。
    • good
    • 0

アッセンブリでの交換しか修理できません。

中古品を探して交換するのが安いと思います。分解して修理できる方もおられかもしれません。
    • good
    • 0

分解しようとすればミラーのガラス破損の可能性が非常に高いらしいです。

    • good
    • 0

内部の部品が純正で存在すれば安く修理できる。


又は中古部品から外して交換なら安く出来る。
最近はミラー本体ごとしか交換できない。
我が家の車は3年で壊れて無料交換出来ました。
    • good
    • 0

開閉なんてしなくて良いでしょw


電動で調整できないのは面倒だけど、1度合わせたらOKだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A