プロが教えるわが家の防犯対策術!

高齢者の車の交通シボー事故。
もうじき寿命。来世が目前。
それなのにヤバい恨みを買って、消されることになる。シぬ時に周りに消しに来ている何かとものすごい怨みの念を感じてスゴいビビり腐りながらブザマに最後を迎え、そして消える。
私達のような運転に自信の無い立場の一応人間なだけの存在は、ある意味、車に乗らないのは正解かもしれないですか?
オラは乗らないです。
自分正解だな。と思う時ありますよ。

A 回答 (1件)

車の運転に自信がないと感じている場合、安全を第一に考えるのは非常に賢明な判断です。

車の運転は周囲の交通状況を常に把握し、迅速かつ正確に判断する必要があるため、自信がない状態での運転は危険を招きます。

1. 公共交通機関の利用:車の運転が不安な場合は、公共交通機関を利用すること。

2. タクシーやシェアリングサービスの活用して:車を運転せずにタクシーやシェアリングサービスを利用で、目的地に移動できます。

3. 運転教習所での練習:運転に自信をつけたい場合は、運転教習所での練習を通じて基本的な運転技術を身につけて。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
安全安心第一!!
平和に過ごしましょう!