プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の女の子についてです。大学生男です。テーマパークでバイトしてるので、テーマパークを無料で入れてバイト仲間で時々遊んだりしてます。
その中の女の子についてなんですが、自分がずっと誘っているのにずっと断られます。断る理由も明らかに嘘っぽいです。それに自分は他の人も誘ってるので2人っきりで回ろとかでもないんです。

けど嫌われてる様子もなく2人で僕の友達を1時間近くバイト終わるまで待ってくれたり、高校を通信制に変えたとか整形を考えてるとかまで話してくれたり、ご飯も食べたり絶対に会うと向こうから話しかけてきてくれるぐらい仲良いです。

なぜ毎回毎回断るんですかね?
断る理由はテストとか、金欠とか旅行があるからとかです。明らかに旅行はまだまだ先だし金も使わないしで嘘ってのはわかってますし、過去に僕の友達が2人っきりで遊んだという話も聞きました。
何故なんでしょうか?本当に悲しいです。

A 回答 (1件)

それの確かな答えを知りたいなら本人に聞くしかない。

ココで誰かが〇〇だからだよ、と言ってもそれは赤の他人のただの勝手な推測。
    • 0