アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の説明会。
パート先で今後についての説明会が開かれているのですが、
昨日、次々と私の後に来た人達は呼ばれて、説明会へ行き、
とうとう、私には声がかかりませんでした…。
朝の9時から来てるのに…泣きそうになりました。
今日、休みです。
明日、自分からまだ説明会行ってないですって言った方がいいでしょうか?それとも待った方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

言いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日、受けました。

お礼日時:2024/02/15 18:19

それは心配ですね。


何かの手違いかもしれません。
全員にあると思いますよ。明日行って確認して貰って説明会受けた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日、受けました。

お礼日時:2024/02/15 18:18

忘れてないか


名簿に載っているかの確認はしたほうがいいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日、受けました。

お礼日時:2024/02/15 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A