プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月31日の日曜日に最近行き出したメイド喫茶に行きました。
それでそこに何故何回か行っているかというと、ガチ惚れしたメイドさんがいてもろタイプだったのでプロマイドとかも撮ったり楽しく会話もしていました。

でもそのメイドさんは水曜が休みで水曜以外の平日と日曜が出勤となっていて、自分は会社が水曜と日曜が休みで日曜は行こうと思えば行けるのですが、自分は旅行が好きでイベントついでに行く事が多く、そういうイベントは日曜に行われている事が多いのでなかなか日曜にはそのメイド喫茶には行けません。

そこで3月31日(日)にそのメイド喫茶に行った時にガチ惚れしたメイドさんに上記の事だから。と出来たら水曜日を出勤にして欲しいと言いました。
そのメイドさんはメイド喫茶としての個人Twitterをしていて、今日、自分が投稿したツイートにそのメイドさんからいいねが来てプロフィールを見てみたらそこにメイド喫茶の出勤日時が載っていて、そこには来週の水曜日に出勤することになっていました。

それって恋の始まりでしょうか。
それとも単なる勘違いでしょうか。

A 回答 (1件)

お客を大事にする良いメイドさんだと思います。

恋はまだ始まってないかと。
    • 1