アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月末、パート先を退職したい事を伝えたら、一旦引き止められて、断って辞める事を伝えたら、上の方2人にあからさまに態度を変えられました。
10月いっぱいで辞めるので、引き継ぎも精一杯していますが、あまりに態度が酷くて耐えられなくて、昨日と今日休みました。
あと2日出勤しないといけませんが、もう精神的に無理な気がしてどう気持ちを切り替えたらいいかわかりません。
同じような方おられたら気持ちの切り替え方を教えて下さい。
かなり気持ちが落ちてるのでキツめのコメントはご遠慮下さい

A 回答 (4件)

あと2日という事は、土日は休みなんですよね。


ハロウィンの祭りにでも行って羽を伸ばせば、気分転換にでもなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
日曜日に知り合いの人とランチして発散してきました、、。

お礼日時:2023/10/31 17:42

そのままやめちゃえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
ほんとそんな気分でした。

お礼日時:2023/10/31 17:40

一月前に退職の意思を伝えていますから、貴方の行動に問題はありません。


感じていることをそのまま伝え、残りもすべて休みます位の事は言っても構いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
もう限界でした、、。

お礼日時:2023/10/31 17:41

もう行かなくていいと思います。


あなたは律儀に一ヶ月前から辞めると伝えたのだし過失はないです。
これ以上仁義を尽くす必要ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
毎日ほんと辛かったです、、。

お礼日時:2023/10/31 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A