アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男はどんなチョコレートが好きですか

A 回答 (10件)

そりゃあ


ショートカットで
可愛い人からもらえるなら
何でもウエルカムです。
ロングヘアはダメです
不潔だから。
    • good
    • 0

贅沢はいいません。

女性からのものだったら何でも好きです。

現職当時は職場の同僚や女性の友人からチョコレートをいただいたのですが、いまや妻からの義理チョコしかありません……(; ;)ホロホロ
    • good
    • 0

ゴディバ チョコレート ゴールドコレクション 15粒 バレンタインチョコレート 2024


蛇足
メッセージカード
DMは必須条件
    • good
    • 0

苦すぎず、ほのかに甘いヤツ

    • good
    • 0

アーモンドチョコとかアルフォートとかですかね。

    • good
    • 0

美味しいチョコレートです。

    • good
    • 0

ナッツがぎっしりな


触感+チョコバー な感じの無骨なガテン系ちょこ
    • good
    • 0

僕は、カカオ72%のブラックサンダーミニバーです。


でも、人によります。
    • good
    • 0

女の子の恥ずかしい毛が入ってるエロいチョコレートは困ります。

    • good
    • 2

手作りであれば何でも喜ぶと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A