プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして

質問をお願い致します。

今年になって乳輪にシミの様なホクロの様な、茶色のものが突然出てきました。
大きさは2〜3mm。
初めは乳輪にかゆみがありましたが、その後は、時々かゆみがあるぐらいです。

これは、例えば乳がんとかの初期なのでしょうか?

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございました(^^)



初めてなのに初っ端にとても厳しい洗礼を与えてしまいごめんなさいね(^◇^;)

ただね、私はもう此処に9年近くもいてよく思うのは、こんなど素人たちの場に深刻になるかもしれぬ、病気や体調悪化の相談が、いとも簡単にされてる事がこわいのですよ。

時にあり得ないような無責任なデタラメで良い加減な回答を、さも知ったか振りの顔をしながら、断言回答をしている人を見かけたりする事も……。

ちょっとした火傷や包丁怪我ならともかく、身体の不調に関する質問等は極力避けた方がいいです。
素人判断は大変危険ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

軽い気持ちで質問をさせて頂きましたが、勘違いをしていた様な気がします。

少しでも、参考になればと思っていたのですが、そうで無い場合もあるという事。良くわかりました。

安易な質問は、やめておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/14 22:38

乳腺外科で診てもらった方が良いと思います。


ここで、聞かれても誰も答えられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/14 22:15

アナタは質問する場を明らかに間違えています。


ここは医学の学びもないど素人たちの集まりです。
医者だって診察しなぎや判らないものが、ど素人の私たちに判るわけもないし、此処には分かりもしない事を時々無責任な知ったかぶりで、断言回答をする人もいます。
怖いです。

メラノーマなどだと大変ですよ。
即専門医に行きましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
当然の回答ですね。
初めて利用させていただいたのですが、勘違いしていたようです。

お礼日時:2024/02/14 22:18

乳がんが表面から分かるようなら末期ですよ。


とにかく病院で診てもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/14 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A