プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトテロとは、国民に隠れて、国民を害する事です。裏金が正にそれです。何故、裏金と言いますか?

それは、表に出てはいけない金、国民から隠して置かなければならない金だからです。もし、裏金を使って良い事をしているなら、何も隠す必要は有りません。裏金の使い道を堂々と公表して国民の称賛を受ければ良いのです。

裏金の使い道を明らかにできないのは、公表できないような、恥ずかしい事に使っているからです。裏金を使って、国民を害しているからです。これは正にバイトテロですよね?

質問者からの補足コメント

  • それは、あなたの理解力が足りなくて、私が何を言っているのか分からないのです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/15 07:32
  • プンプン

    バイトテロリストと同じく、自民党には退場してもらわねば成りません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/15 14:43

A 回答 (4件)

ここでの質問って要約すれば、


> これは正にバイトテロですよね?
なんでしょ?

裏金がどうのこうのってことを聞きたいのなら
この質問を閉じて別に質問を立てればいいのに。
    • good
    • 0

> いずれにせよ、国民には有害である事に変わりないです。



裏金を肯定するつもりはありません。
ただ、”いずれにせよ”なんていう言葉を出すのなら、
まさしく#1さんの言うとおりで、”バイトテロ”って
言葉を使いたかっただけなんじゃないの?

で、ここでの質問の
> これは正にバイトテロですよね?
の回答は、#1さんと同様にいいえ、です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトテロリストと同じく、自民党には退場してもらわねば成りません。

お礼日時:2024/02/15 14:42

> バイトテロとは、国民に隠れて、国民を害する事です。



隠れていたらテロではないよ。
バイトテロにそもそものテロリズムのような主張はないだろうけど、
そもそものテロリズムは求める政治的主張等に対して
暴力で訴えてその実現を求めることでしょ?
なので、暴力で訴えてもその声明が出なければ、
原因がよくわからない事故が起きているだけでテロではないよ。

で、バイトテロもSNSのアクセス数を増やしたいとかその場のノリ
とかなんだろうけど、SNSなどで動画をオープンにするから
問題になっているわけで、撮影せずにこっそりと
やっているのであれば少なくとも今問題になっている
バイトテロではないよ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%A4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずれにせよ、国民には有害である事に変わりないです。

お礼日時:2024/02/15 13:24

流行りの話題のワードを絡めて上手い事を言いたいのかもしれませんが、全く上手くはなく頓珍漢な主張になってます。


なので、いいえ。です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、あなたの理解力が足りなくて、私が何を言っているのか分からないのです。

お礼日時:2024/02/15 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A