プロが教えるわが家の防犯対策術!

道を歩いていたところ、後ろから来た車の人が「せーのっ」と言って自分の横で二連続でクラクションを鳴らした後、バカ笑いをしながらスピードを上げて去っていきました。

白線の内側を歩いていたので鳴らされる理由はないので悪ふざけでしょうか

しょうもない質問で恐縮ですが、気になったので質問いたしました。

A 回答 (4件)

はい、あなたには眼中にもなく、遊んでいただけでしょう。

あなたには全く関係のないことですw
    • good
    • 0

稲垣潤一ファンが、夏みたいに暑かったので、クラクションを鳴らしたくなったのでは。

    • good
    • 2

お薬飲みましたか?。

    • good
    • 1

試しとか遊びとか何かしらの理由でクラクションを鳴らしたかっただけで、あなたの存在は関係無かったということは?


クラクションを鳴らすと周囲の人を不安にさせるということにも気遣えないガサツな連中だし、深く考える必要もないと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A