アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

65才ですが、仕事を探す事になりました。
雑誌、就職サイト ハローワーク
(リクルートエージェント、dodaとか)
いろいろありますが、
シニア向けで良い媒体、ノウハウがありましたら
お教え下さいませ。

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 今まで法人相手の営業ばかりでした、こんどは
    違う仕事もしたいと思っているのです。

    でもスペシャリストでない、ゼネラリストで
    きたもので困りました。

    介護なら沢山仕事あるみたいですが、あまりに
    給料低すぎて‥‥

    joypeetさんがおっしゃるようにうまく行くものでしょうか?可能なら試してみたいです。

      補足日時:2024/02/16 15:03

A 回答 (6件)

こんな仕事なら自分にもできそう


と思うところに働いている人に 
働きたいんですが紹介してもらえませんか
と声をかけるのが一番です
    • good
    • 0

役所で、シルバー人材センターてのが


ありませんか?

そこで、紹介してくれます。
    • good
    • 0

持てる、資格や技能を活かすのが1番かと思います。


例えば、教員免許などあれば、たいていの自治体などでは、引く手数多です。
東京都などは、正規採用に年齢制限はありません。
誰でもできるという仕事・・・と、いったところでは、給与も十分でないとか、きついとかにならざるを得ません。
    • good
    • 0

何ができるの?


なんでもいいってわけでもないでしょ
    • good
    • 0

Amazonの配送ならやれるよ

    • good
    • 0

ハロワに登録して、ハロワで紹介してくれるセミナー受けて


触りがよかったら、内示を確認して受験。

結局20歳の何でもできる若者とは違うんです。
サイト登録したところで、二十歳そこそこの人間に
怒鳴られながら使われます???

自分なら嫌ですね~

だとしたら、一番知っているであろうハロワで確認かなぁ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A