プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんの花の芽ですか?

ミックスフラーという種を蒔いたら出てきました。ノースポールの新芽も検索してみましたが、出てきた芽のこのギザギザの部分はもっと鋭利なんです。いくつか出ていますが、どれも同じく鋭利なんです。

教えて下さい。

「なんの花の芽ですか? ミックスフラーとい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハナワギクはちがうでしょうか?

      補足日時:2024/02/16 20:54

A 回答 (3件)

カモミールも最初はこんな感じ。

    • good
    • 0

ネモフィラっぽい?


どうかな?

春菊の芽もこんなですよね。
なんだろう?
    • good
    • 0

おばあちゃん家でみたことあるような…マリーゴールドにも似てる気がしますけど、季節的に違うかな、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A