プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。
当方26歳男、相手は他部署の27歳女性です。
昨年の夏と秋に2回程食事に行きましたがその後ラインが段々返ってこなくなり、フェードアウトされています。
完全に脈なしと分かっているのですが、もやもや感が残っています。
私が3月一杯で今の仕事を辞めます。転職するのもあり、この方とは二度と会わないだろうと、気持ちに整理をつけるために告白しようと思っています。
相手からするといい迷惑かもしれないですが、このままあの時告白しなかったことを一生後悔したくないと思い、今に至ります。
何かアドバイスや意見があれば、ぜひお聞かせ願えればと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

後悔しないようにしましょうね。


今回 転職を機に告白してスッキリ出来ると良いですね。

友達としてLINEとかで繋がった関係でも素敵でしょうが、お相手も意思がありますし..告白する事で方向性が変わるかも知れないけれど、後悔しない人生にしましょう!
    • good
    • 0

私ならいつまでも未練たらしくしていないで


立つ鳥跡を濁さずです
転職機会に新しい彼女探します
    • good
    • 0

私が相手なら、今度は相手に遺恨を残すことはしないであげてくださいね、あなたは言いっぱなしでスッキリするでしょうが、相手には絶対悪い気持ちだけ与えますからと言うだろうな。

    • good
    • 0

いや、そこまで理解できているならば好きなように告白しましょう。


スッキリさせて次の人生へ進んでください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A