プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってどこの銀行名とか書いてないんですけど詐欺の通知書とかではないですか、?
大友道明という弁護士からの通知書でした。

「これってどこの銀行名とか書いてないんです」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

百万円があなたの口座に振り込まれてるかもよ(W


振り込まれてなきゃ、詐欺だよね~
1円も相手に振り込んじゃダメだよ。
    • good
    • 0

口座売った覚え有るの??。


覚えが無いなら、裁判になって負けたら払えばええやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売ってしまったことあります

お礼日時:2024/02/17 23:29

ちゃんと読んでます?


3段目に銀行名、口座名、口座番号は記載されてますよ。

詐欺の可能性もありますから
弁護士事務所をネットで調べて、そこの番号にかけてみてから
判断したほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはここに振込んでくださいっていう口座名です。

お礼日時:2024/02/17 23:22

詐欺です 近くの警察に届けてください


警察が調べてくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の件もあって近くの警察に届けたことがありますが、写真撮られて少し話聞かされておわりました

お礼日時:2024/02/17 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A