アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から話しかけたけど、コイツはハズレだった、コイツとは気が合わなかったと切り捨てることは人間関係には往々にして起きるものですよね?

私は切り捨てられた側なのですが

A 回答 (4件)

わたくしは、うわコイツへんなやつだなぁー程度です。


何かそれなりの事が起これば関わりたくなくて切り捨てます。

>往々にして起きるもので
ま、起きるでしょうね。
    • good
    • 1

はいっーーーーー!!!!

    • good
    • 0

まぁ、、、


合う合わないは誰にでもありますからね、
切り捨てられたというか、寂しいのは分かりますが、
合わなかったのであれば仕方ないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

ありますよ。

たくさん。。。
話していて相性ありますからね。
とりあえずは、話しかけてみることは
社交性やコミュ力をつけるのに良いことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A