プロが教えるわが家の防犯対策術!

衣料品店で、お客さんが「Will you take it?」と言ったら、どういう意味ですか?

A 回答 (2件)

「これをください」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2024/02/26 18:24

itが何を意味するのかは、その場の文脈で判断するしかないので、Will you take it?だけでは、確かなことは言えない感じです。



可能性として思いついたのは
① (クレジットカードや商品券などについて)受け取ってくれますか?=使えますか?
② (その人が持っているコートやジャケット、バッグや荷物などについて)(試着などの間)持っていてくれますか?=預かってくれますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2024/02/26 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A