アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、広東麺は好きですか❓

あと1品欲しいのは何ですか❓

「皆さんおはようございます、広東麺は好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇ってて、既に14℃あり 暖かい朝です。

    福岡は20℃まで上がるみたいですよ。

    夜には雨の予報です。

    □今日は二十四節気の1つ、雨水です。

    雪解けが始まり凍っていた大地がゆるんで目醒め、草木が芽生える時期です。

    関東は来週の後半に雪が降る可能性が出て来ました。(´-ω-`)

    今日は6時まで仕事の予定です。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は最下位です。(泣)

    「皆さんおはようございます、広東麺は好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/02/19 07:42
  • これはどう?

    ここでクイズ❗

    日本と外国の間に有るものって何❓

    面白看板&標識3連発を楽しみながら考えてください。

    「皆さんおはようございます、広東麺は好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/02/19 10:26
  • へこむわー

    とめG皆が心配してるよ❗(´;ω;`)ブワッ

    とめG(イメージ)&面白ネタ

    「皆さんおはようございます、広東麺は好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/02/19 18:24
  • Yes

    ◇皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から天気が悪く、夜になり雨が降り出しました。

    1日お疲れ様でした。

    今日は6時まで仕事でした。

    新しいレジは画面がかなり小さく、しかもタッチパネルになったので 指の太い僕は跨がってタッチしてしまいエラーばかりになります。

    今までのボタン式の方がどんなにか良かったですね。

    明日は午後から、火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉に行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=nziaTCtmgkvKDRT-

    byポンタ

    ◎忍たまさんの晩ご飯も載せました。

    「皆さんおはようございます、広東麺は好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/02/19 19:20
  • HAPPY

    とめG寝たらだちかんどぉ~(笑)

    実に美味し❗美味し❗

    「皆さんおはようございます、広東麺は好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/02/19 20:58
  • HAPPY

    面白ネタ画像2連発でおやすみなさい~

    「皆さんおはようございます、広東麺は好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/02/20 00:11
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「過去が現在に影響を与える様に、未来も現在に影響を与える。」

    byニーチェ

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13740179.html

      補足日時:2024/02/20 05:41

A 回答 (20件中1~10件)

広東麺は頼んだ事は無いですが、


小籠包かな。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

天才やな

忍たまさん、おはようございます。(^ω^)

広東麺は食べた事はなくて、小籠包なんですね。

分かりました。

小籠包もあのスープがジュワーって出て来るのは美味しいですよね。♡

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

今夜は晩ご飯待ってますね~♡

お礼日時:2024/02/19 06:25

好きですねぇ。

もう、1品だと餃子かなぁ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

たぬき豆腐さん、おはようございます。(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

広東麺好きなんですね。

もう、1品だと餃子なんですか。

分かりました。

まさに僕とドンピシャですね。♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

僕は酢を胡椒をタップリと、辣油をほんの少しかけて他ベルのが好きです。

広東麺は美味しいですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/19 06:30

おはようございます☀️



食べないので、何とも言えませんね(・ω・)
画像だけでお腹いっぱいです。

では、良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 7
この回答へのお礼

Thank you

猫とヤギさん、おはようございます。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

埼玉は今朝は天気が悪いですが、暖かいのが救いです。

今週は天気がずっとぐずつきそうです。

広東麺食べなくて、画像だけでお腹いっぱいなんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。m(_ _)m

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2024/02/19 08:50

おはようございます。

広東麺は食べたことがないので何とも言えません。画像を見ると結構なボリュームですね。そもそも食べきれるかどうかも分かりませんのであと1品はムリです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

天才やな

Tejakuさん、おはようございます。゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.✨

広東麺は食べた事がないので何とも言えないんですね。

結構なボリュームで食べきれるかどうかも分からないのであと1品はムリなんですか。

分かりました。

確かにボリュームはありますね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な月曜日をお過ごしください。☆

お礼日時:2024/02/19 09:05

おはようございます。


広東麺は好きです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いーさん、おはようございます。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

広東麺は好きなんですね。

分かりました。

広東麺は美味しいですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/19 10:03

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


広東麺は知らなかったので好きか分かりません( ̄▽ ̄;)
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、おはようございます。✨

広東麺はご存知なかったから好きか分からないんですね。

分かりました。(^_-)

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/02/19 10:25

ダイちゃん、みんなおはよう(っ﹏-) .。


( - - *)ウトウト

広東麺は、好き。
なかなか食べられないけど、外でしか食べられないレア感もあるから。
何か付けるはないね。
ボリューム満点だから。

今日は、プロレスの日だそうで(*^^*)
モンゴリアンチョップ‼️
今日もよろしく‪( ^罒^ )v

    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

こんにちわぁ~いだな❗

広東麺は好きで、なかなか食べられないけど外でしか食べられないレア感もあるんやね

ボリューム満点やからもう1品なしかいな

了解(`・ω・´)ゞビシッ

プロレス技はとめGに頼むね

今日も来てくれてありがとう、体調を崩さない様に気をつけて 良い月曜日の午後を~

お礼日時:2024/02/19 12:07

だいちゃん、皆さん、こんにちは(*´ω`*)


広東麺って初めて知ったよ
読み方も分からずぐくりました(°∇°;)
画像見ると美味しそうだね
食べたこと無いから、あと一品も分からないです(´Д`)

スマホが電池切れして充電器に
その充電器が壊れてて前のを探して、やっと充電出来たよ
焦った…(°ロ°; 三 ;`ロ´)

長崎は春一番なのか?昨日から雨と風が凄いです∑(OωO; )

皆さん今日一日も良い日になりますように\(^o^)/
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこんにちわぁ~いだな❗

広東麺知らなんだよね、長崎にはないかなとはおもてんよ

あと1品も分からんよね~

ボリュームあるから女性はせいぜい餃子3個が限界かな

広東麺は分かりやすく言えば皿うどんにかかってる具が、醤油ラーメンの上にかかっている感じかな

スマホ大変やったね、埼玉も風がすごくて予報が言う様に暖かくなくて暖房入れてるよ

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日の午後をお過ごしくださいΨ(Φ∀Φ)Ψ

お礼日時:2024/02/19 12:13

とめGさん大丈夫ですか?

    • good
    • 8
この回答へのお礼

天才やな

こんにちは。

とめGに【安否確認】のコメントをありがとうございます。

お礼日時:2024/02/19 16:49

ダイちゃん、とめやんどうしたんだろ❓(*¨*)?


全然来ないね。
普段は、「親方〰️〰️ 熊五郎➰➰爺さま、ぶよぶよ 豚草」って、やって来るのに。(*´艸`)
仕事か自分かお母さんの病院かな?

ダイちゃんに



歌詞

https://utaten.com/lyric/sa15082706/

とめやん用 日本プロレスの父(^^ゞ

https://youtube.com/watch?v=HXIUoH8a8A8&si=l2Hrg …

(〃´ノω`〃)応援してるよ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

つらい・・・

こんにちわぁ~いだな❗

ウルフルズありがたきちゃんだな❗

心配だよね

お礼日時:2024/02/19 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A