アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事、行かないと暇ですよね?逆に、仕事行かなくても暇じゃないよって人いますか?

A 回答 (4件)

暇じゃないですよ。



やりたいことが山ほどあります。

一日百時間欲しい。
2百年の寿命が欲しい。


失礼ですが、仕事行かないと暇、という
人は
若い頃、あまり勉強してこなかった
人に多いです。

勉強てのは受験の為だけに
やるのではありません。
    • good
    • 0

今日、指定休で休みなんですけど、私は休みの大半は動画編集して


YOUTUBEにアップですね。
ほとんどこれだけで1日潰れます。
休みだから何もする事ないって日は、ほとんどないですね。
午後から編集作業に入ります。
副業なんで。
    • good
    • 0

ろくに仕事していませんが、楽器の練習したり食事の支度したり質問サイトで回答したりで暇ではないですね。

    • good
    • 0

できることならずーと家にいたい。

自宅でYouTubeみたり、撮り溜めているドラマやバラエティー見ていたらあっという間に1日終わる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A