アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近年、建物等に自動車が突っ込む事故が多くありますが、さすがにランボルギーニ・アベンタドールなどが突っ込んだ事故は見ないですが、下手くそな貧乏ジジイとババァだけなのですかね??

A 回答 (5件)

プリウスで、アクセルとブレーキを踏み間違える事故が目立ちますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/20 17:25

日本に700台くらいしかないんじゃなかったっけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

高速でスピンして中央分離帯に突っ込んでいる馬鹿は良く見ますけどね。
さすがに街中は無いですかね。

お礼日時:2024/02/20 17:26

事故は老人よりも20代前半以下の人の発生率が高いです。

したがって保険料も若年者の方が高くなっています。

https://www.insweb.co.jp/car/kisochishiki/jidosh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/19 15:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/19 15:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

日本国内で、、、は、無いですか??

お礼日時:2024/02/19 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A