プロが教えるわが家の防犯対策術!

条件がぴったりなアパートを見つけたのですが、200mほど離れたところに男性社員(しかも席が正面)が住んでいます・・・
間に線路を挟んでいるのですが、引っ越す(またはお伺いを立てる)はありでしょうか。
年も随分違うし、向こうは異動しそうなのでなんとかならないかと思っているのですが、いかがでしょうか。
そのエリアは人気の住宅地で物件が多く、不動産屋さんはたいていこのエリアを紹介してきます。しかも私は昔10年以上住んでいたのでその物件がいいのですが・・・今回ネット付き、都市ガスで5000円近く下げてもらったので正直逃したくありません!

A 回答 (3件)

あなたは派遣社員、


男性はあなたが行っている派遣先の社員さんですよね?

派遣先には、派遣社員の住所とか細かい個人情報を派遣元が伝えることはしません。別会社の人間ですからね。伝える必要もない。
近所に住んでてもわかりませんよ。
自分から言わない限り。

雑談で「最寄り駅が●●」みたいな話になって「同じですねー」ってなったり、駅でばったり会ったり、みたいなことはあるかもしれないけど。

そもそも200m離れてれば特に何もないような?
どうしてもその男性社員に会いたくない理由でもあるの?その男性が苦手とか?

そしてその男性が異動するのを期待する以前に、
あなたが派遣契約終わる可能性だって大いにあるし
何を気にしているのかよくわからない…
    • good
    • 0

何の関係もない派遣社員に伝えられても困ります


同じ会社の正社員ではないのですから
会社で言うと 社員→パート→契約清掃員→派遣
です
    • good
    • 2

200mも離れてるなら気にしなくていいのでは?


道路挟んで向かいレベルだったら悩むけど、最寄りのコンビニも違うでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A