アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスとか考え事たくさん抱えてて頭があー!!ってなった時のみなさんの解消法知りたいです!何個でもいいです。

A 回答 (10件)

私も、歩きまくる。

(但し、楽しく。
物足りなければ、ジョギングに。
 更には、筋トレ。(スクワット、ジャンピングスクワット

とにかく、身体がクタクタになって、ぐっすりと眠れば、気分爽快!(^^)


 ※頭だけでは、ストレスがたまる一方。
   何だかんだ言っても、やっぱり”身体”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!歩きまくるのいいですね、、!やってみます!!!

お礼日時:2024/02/20 18:11

ガンガン歩きまくる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

歩きまくる!ありがとうございます!!

お礼日時:2024/02/20 18:11

自室で思いのたけをたっぷり吐き出して


あとは爆睡!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吐き出すのもたしかに大切ですね!
ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2024/02/20 18:11

そのストレスを全て聞いてくれる様な奴を見つけるか、又は思い出すかして何かの事で誘い出し、兎に角全部思うのままに全て話しそのストレスのはけ口になって貰います…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!たしかに今日誰かに話したらすごい心楽になったので、、、!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/20 18:12

ストレスを感じた事はあまりないのですが、下道を400キロドライブするか、カラオケハウスのモーニングで5時間70曲歌うか、そんなのが解消になりますね


近辺のお寺の階段1400段往復とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラオケ神社の階段頭になかったのでやってみようと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/20 18:12

音楽 スポーツ 酒


ギャンブル 風俗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音楽確かになってなりました、、!ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/20 18:13

美味しいお肉をたくさん買って家族とすき焼き。


自分もですが喜んで食べてる家族を見てると、何よりのストレス解消になり、「また頑張るぞ!」と思えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お肉いいですね!!!ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/20 18:13

兎に角よく寝るようにすることです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、!よく寝る!大切ですね!ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2024/02/20 18:13

解消は出来ませんが、「何とかなる」とか「もう考えない」などの開き直りですね。


あとは寝る事ぐらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何とかなる精神で生きていけるようにしたいです!ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/20 18:14

腕立て伏せ、くたばるまで

    • good
    • 2
この回答へのお礼

腕立て伏せ面白いなと思いました!どこも行けない時とかにやってみようと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/20 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A