アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今風で、高齢者など一度入居したら絶対に出たくなくなるだろうな・・・と思いました。
どうでしょうか?

A 回答 (5件)

阪神大震災でも仮設住宅出てけと言っても20年以上年寄りは住んでましたよ。

今30年経ってやっといなくなりましたが。水道光熱費、住宅税、市民税掛からないから快適になってしまうらしい。
    • good
    • 1

まぁ健康で文化的な最低限度の生活は保証されているのでずいぶん快適だと思いますよ

    • good
    • 1

私がTVで見たものは


コンテナを基にしている感じでしたので
住んでみると結露とか寒さとか
結構きついのではないかと思いました
あくまでも仮設住宅ですから、という感じで
    • good
    • 2

あくまで仮説なので・・・・・


基礎なども最低限です

東日本大震災の際も災害公営住宅の建設が遅れて本来の使用年限を超えて仮設住宅が利用されてましたけど
やはり仮説なので3年くらい経つとあちこちガタが出ます

ずっとは暮らせません
    • good
    • 1

基礎が貧弱、壁が薄いというようなことは気になりますが、よくできていると思います。



でも、やはり自分の家が一番でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A