アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会でした

酔って
風呂に入らず布団にいます

みなさんも
酔った時は
入りたくないですか?

A 回答 (6件)

風呂で死ぬ人はいるけど


入らなかったといって
死んだ人はいない
    • good
    • 0

入っていても入った記憶のない時もありますよ。

    • good
    • 0

酔ってるときは入浴は止めておいた方がいいですよ。

心臓への負担で体調が急変することもあるし、うっかり浴槽で寝込んで溺れて死ぬ人もいます。
だから飲んだら入浴しませんね。
    • good
    • 0

飲んだ日は入らないです。

    • good
    • 0

酔い具合によっては、危険だから止めますね。

    • good
    • 0

うん、危ないもん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A