アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が入浴中に脱衣所に入ってくる人ってどう言う心理してるんですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分の風呂入る時間は大体決まっててそろそろ上がることもわかると思います。

      補足日時:2021/04/22 21:18

A 回答 (3件)

猫は窓から、何してるのと覗きます。

家族なんだから一緒にはいることもありますし、オムツ買えていた子に誰も興味がありません。
「人が入浴中に脱衣所に入ってくる人ってどう」の回答画像3
    • good
    • 0

家族とか同居してて、脱衣所に洗面台とかあったり、もの置いてたり、用事あるなら入るんじゃない?


特に何も気にしてないと思う。

寮とかの話なら、その辺りルールどうなってるか、聞いてみたら?
鍵とか付いてないなら、普通に入るかと思う。
そもそも入浴してるかどうか、脱衣所開けるまで分からんだろうし、
脱衣所にいるならともかく、風呂場にいるなら、用事すませるために入るだろう。
    • good
    • 3

脱衣場(洗面所)に用がある。


まだ出ないと思ってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す