プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そういう方って摂食障害とか、食べ物依存症?の人なんですか? 食べたらじゅわーとしてどうとかそういう気持ち悪い表現ってあまり言ってる人いないですよね。 

人は食べ過ぎなんですよ。食べ物はそういらないから、そういうお金あったら、困っている施設にいれてあげたいですね。それも考えず欲にまみれて、体育会系の量のどんぶりを食べては、ネット依存をして、って人間としてあるべき様態ではないですね。

A 回答 (2件)

今腹減ってるから食べ物のことを考えてしまいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/04 01:54

一日中は流石にないですが休みのときは寝るか食うかしか頭にありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/04 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!