アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

批判者は逮捕して殺してしまうし、、、

また対抗者の立候補は させない、、

もう完全に独裁者ですよね?

なんで大統領選挙なんてするんでしょうか?
また、自分への投票率8割を目指すと報道されていますが、 結果なんてどうせ決まっている8割以上なのに、なんでいろいろ工作するんでしょうか? 投票結果も数字もすでに決まっているんですよね?


名実ともに独裁国家なので、別に対立者など毒殺する必要も無いですよね????

A 回答 (15件中1~10件)

その電通に自民党は”毎年100億円”政党補助金から支出 ×


その電通に自民党は『これまで合計100億円超』政党補助金から支出〇

ちなみに日本メディアではロシアが
『独裁政権』と印象操作がある

ただ日本に比べ
市民の取り締まりが厳しいのは事実ですが
日本ととりまく環境が違う背景があります

一例
https://po-kaki-to.com/archives/29959.html
2004年小学校にイスラム過激派組織のメンバー約30人が襲撃、1000人を拉致 結果警官も含め386人死亡


youtu.be/1XguAq-8WXY
youtu.be/1XguAq-8WXY
ウクライナ内、ネオナチ存在について
イギリスジャーナリスト
『Aris Roussinos(アリス・ルシノス)』

ワイスメディアは左翼メディア、
反トランプ・反プーチンでバイデン政権を批判しない。彼はこのメディアでも活動してるにもかかわらず、かなり中立の立場で話をしている


twitter.com/trappedsoldier/status/1530496107184238592
創価学会員の見分けがつかないように
ネオナチという『思想』を持つ自国内の人間の判別はむずかしく、所持品の検査など必須になります

日本の公安がアメリカの圧力で取り下げる
改訂前に発表していたウクライナ国内の情勢
『極右過激者が接点を持つ場所』と判断しています
「ロシアは完全に独裁国家ですよね?」の回答画像15
    • good
    • 0

なにやら、「若者の投票が増えると、自民党の独裁体制が崩れる」などと抜かす者が居るようだが、その言説は間違いであると言えよう。


若年層の投票が増えると不利になるのは、むしろ左翼野党勢である。若年層の多くは、左翼野党を毛嫌いしている。となると、右寄り系の政党へと票が流れる事となろう。ただ、自民は左傾化がこれからひどくなるので、日本保守党に票を入れようという動きが活発的なものとなろう。
    • good
    • 0

マスメディア全体を束ね、


指揮する『電通』

その電通に自民党は”毎年100億円”政党補助金から支出
アメリカの都合の良い情報だけが
みなさんのお茶の間にながれ、チンパンがそれを鵜呑みにし
本当の事として情報を共有し、国益をそこなう活動を無自覚におこなっている

これが日本の今の現状です
「ロシアは完全に独裁国家ですよね?」の回答画像13
    • good
    • 0

そのような悪辣国家なんざ、挟撃で滅ぼしておくに限る!


西側で欧州諸国、東側で日米韓がスタンバイし、同時に攻撃仕掛けて滅ぼす。ロシアが敗戦したなら、植民地化割譲やで。

これを機に、北方領土を奪還する。
    • good
    • 3

韓国政府は歴史じじつを歪曲して


国民に反日教育をしてますよね?

『政府が国民をだます』・・日本にもそれはあるんです
もう十分に日本政府は滅茶苦茶だと、可視化されているでしょう???
お願いしますから、貴方達がもし”チンパン以下”じゃなければ

『『まず自分の国の現状を把握してください』』



NO7の方が仰っていますが、

・選挙違反
(選挙違反どころか、投票数の操作の疑惑も浮上中です)
https://twitter.com/PoppinCoco/status/1728933921 …
https://twitter.com/ChiakiTokai/status/168128024 …
選挙不正をほとんどの国民は全く把握できていない(メディア操作)

・数えられないほどの汚職
・詐欺宗教団体とのズブズブの関係、
・裏金問題
https://twitter.com/kuu331108/status/16420386132 …
https://twitter.com/kuu331108/status/17584804253 …
https://twitter.com/g9xOvRhkLbyeiwt/status/17547 …
https://twitter.com/PoppinCoco/status/1696061483 …
https://twitter.com/kuu331108/status/16414346552 …

https://twitter.com/beachboze/status/16749404429 …
北村弁護士「外資の農薬(製薬)メーカーを救済し、国民の健康を害する行政状況になっている。私は1mmも厚労省をしんじていない」
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/444994
https://www.chosyu-journal.jp/shakai/11791#:~:te …
https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …

?si=FR6zbVmvvlWnIQmT&t=489
https://youtu.be/ssb6t14Dbko?si=pztHwcuCx4j2My2e …
https://youtu.be/SxuYFcwg2qQ?si=WPbJVED46VR_F5P9 …
https://www.youtube.com/shorts/KOMnWQPOTSc

-------------------------------------------------------------------------
なぜ日本政府が国民をだまし、おざなりにし、
国益を損ねることばかりするのか?
[戦後からアメリカが政府の上にいるから]
-------------------------------------------------------------------------
https://youtu.be/i3cfJTEa0yY
https://youtu.be/i3cfJTEa0yY
今日本人が政権を選択、
これをやりたいと思ってもできない現状
米軍と日本の官僚が月2回会議をする
(米軍が日本の高級官僚に「指示」)

【日米合同委員会】
合同委員会の決定事項は 日本の憲法より効力があり
現職総理にすら報告されない 「占領されているのに等しい」
https://twitter.com/hikegami3/status/17532033390 …

【日米地位協定】
https://twitter.com/ttmikrs/status/1752147013775 …
https://www.youtube.com/shorts/p_YVeUICSOs
https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/17307 …
https://twitter.com/tarutora17/status/1755284058 …

https://twitter.com/sohbunshu/status/16748733821 …
セキュリティーさえ、「米空軍の厳重な管理下」


※わたしは山本太郎はきらいです
きらいですが、この情報に関しては正しい事を言い、まとめている
正しい情報内容に関しては提供者にいいも悪いもない
(山本太郎のほかの情報に関しては間違いもあるので注意)

https://twitter.com/PoppinCoco/status/1755042745 …
れいわ山本太郎
【日本はアメリカの植民地です】

https://www.youtube.com/watch?v=iVHo6ryqlQ4
【日本はアメリカの言いなり?】予算委員会で総理に質問!

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=uEdE …
お金を牛耳る者は世界をも制す

※山本太郎以上に反吐がでる大嫌いなのが黒川敦彦です
ただ正確な情報に罪はない
https://www.youtube.com/watch?v=clIJFCTPl6Y&t=11s
【特別会計】平成30年度 一般会計 97兆7129億円
→国民が知るところの1年の国家予算

特別会計388兆5000億円
→年金・健康保険の他、 米国債の購入費等等が含まれる。
帳簿なし、発表の義務もない、
管理してるのは一部の官僚のみ
特別会計の闇を暴こうとして刺殺された、元民主党石井紘基議員

国を愛し、アメリカに逆らった中川昭一
https://twitter.com/PoppinCoco/status/1706389526 …
https://twitter.com/sohbunshu/status/16300375798 …

おそらく薬物で酩酊状態にさせられ記者会見に
https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/16325 …
こんな力技で大胆に陥れられても、
テレビの力で国民は疑問を抱かない


【メディア洗脳】

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39178204
テレビを信じている日本の皆様へ

https://www.youtube.com/watch?v=ACHMAzobuPk
【ベストセラー】船瀬俊介「テレビは見るな! 新聞は取るな! (日本の真相!) 」
https://www.youtube.com/watch?v=YqBF5b9wDBU
テレビcmはなんのためにだすか?

https://rumble.com/vvdql0-52709076.html
『大手新聞社のドイツ人編集者★マスメディアがコントロールされていることを証言』

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39303605
https://odysee.com/@Moon%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81 …
コロナをコロナワクチンを信じているみなさんへ 


https://www.youtube.com/shorts/Mk8SFp-POes
「ロシアは完全に独裁国家ですよね?」の回答画像11
    • good
    • 0

「反論する奴は工作員」という主張は、オリガルヒ少女が反露発言者に対して行っている行為。

つまり、オリガルヒ少女は工作員そのもの。

「ひとつの国で同じ民族だから戦争じゃない、特別軍事作戦だ」という脳味噌がバグった言い逃れは、独立国家の主権侵害でしかない。この主張をしている国、国民の主権は同じく否定されるべきだろう。

>なんで大統領選挙なんてするんでしょうか?

ミンシュシュギコッカであるというアリバイ作り。
    • good
    • 0

回答は既に出ているので割愛します。



>選挙制度については、日本もロシアを非難出来たものではありません
>日本とさほど変わらないけどな

ロシアでは、こんな書き込みさえできませんよ!
勿論、この質問もできません。
したら逮捕されて刑務所行きになりますからね。
そこが大きな違いです。
    • good
    • 0

情報源はなにを参考にされてますか?


情報元をいちど提示してみてください

テレビのいう事は全部本当だ!
皆が言ってるし反論する奴は工作員!
・・これはおじいちゃん、おばあちゃんの主張です


この質問からみえる事実情報は
老人並みの知能、判断力しかない日本人が増えすぎているという事と
『洗脳』という力の恐ろしさ、この2つだけです


【反日教育された韓国人をご存じですか?】
こぞって歴史の事実を把握せず、物語を装飾し
「日本は悪だ、日本は侵略者だ、日本は残虐だ」と話にならない、
呆れかえる姿をみせ、皆さんもため息がでるでしょう

【ところが、貴方たちも同じレベルです】
テレビの反露教育を鵜呑みに、
反日の韓国人とおなじ姿、言動になってることを理解できますか?
「ロシアは悪ニダ、ロシアは侵略者ニダ、ロシアは残虐ニダ」


幾ら何でも情けなさすぎます
知能が低すぎです
    • good
    • 0

日本の自民党政権も60年以上続いている


独裁国家だと思います

これまで数えられないほどの汚職や選挙違反、詐欺宗教団体との
ズブズブの関係、裏金問題・・・・・・
それでも政権が続いています

過去には自民党に反する議員や公務員に不審な死があります
政府が自民党なので調べようがありません
    • good
    • 1

もう完全に独裁者ですよね?


  ↑
そうですね。



なんで大統領選挙なんてするんでしょうか?
 ↑
憲法に規定されているからです。
そのうち、憲法も変えるかもしれません。
中国の習近平さんは、憲法を変えて
独裁色を強めました。



また、自分への投票率8割を目指すと報道されていますが、 結果なんてどうせ決まっている8割以上なのに、なんでいろいろ工作するんでしょうか? 投票結果も数字もすでに決まっているんですよね?
 ↑
独裁てのは、それだけ反対も強い
政敵も多い、ということです。
独裁者は臆病ですから万全を期すのです。



名実ともに独裁国家なので、別に対立者など
毒殺する必要も無いですよね????
 ↑
独裁ほど脆いモノはありません。
独裁者は、そのことを良く知っているからです。

「蟻の穴から堤も崩れる」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A