プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、高校1年生の男子です。
自分は高校進学をした際にMさんと出会い、その人が好きになり、中学時代の女子友(Hさん)に相談をし、その後Mさんとは校外学習の後二人で出掛けてその時に好意を示してくれました。。奇跡的にMさんとは同じ市に住んでおり、女の子同士は出身小学校も近いです。そしてMさんや女子友のHさんの何人かと会うことになりましたが、そのことをよく思わなかったクラスメイトがMさんにデマや男子特有の会話で、女子に聞かれるとヤバい内容の会話の内容を言いました、それでMさんと関わりが切れました。
そこから戻れず、Mさんの地元友達からインスタのフォローが来てましたが、外されました。
この出来事は7月ですが、僕は未だに引きずり続けてます。それがどうしても悔しくて狂いだし11月から平日5時間 休日7時間勉強し続けます。

地元で自分に起きたことを知っている人をフォローして勉強垢とサブ垢を混ぜたアカウントに、自分の勉強のモチベのために勉強していることやMさんとの関係やあったことについてをストーリーに載せてますが、「お前同性とか異性とかいつまでも気にしすぎ」
「そこまで引きずるような内容ではないって…」
「早く忘れろよ。。」などとDMで言われます。

冬休みは三が日 年末以外は8時間勉強して偏差値 点数 順位を大幅に上げました。関関同立か地方国公立を目標にして悔しくても泣きながら勉強してますが、半年程前の出来事を引きずっている僕が普通ですか?
それとも、地元友達たちの意見が普通ですか?

A 回答 (1件)

こじらせ過ぎだと思います。

• 1