プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、高校1年生の者です。
自分は高校進学をした際にMさんと出会い、その人が好きになり、中学時代の女子友(Hさん)に相談をし、その後Mさんとは校外学習の後二人で出掛けてその時に好意を示してくれました。。Mさんや女子友のHさんの何人かと会うことになりましたが、そのことをよく思わなかったクラスメイトがMさんにデマや男子特有の会話で、女子に聞かれるとヤバい内容の会話の内容を言いました、それでMさんと関わりが切れました。それから今もクラスでネタにされてます。嫌になって見返そうと思い勉強を初めて偏差値がかなり上がりました 。
その秘訣としてですが、僕の通ってた中学校で、中学3年生の時の担任団4人の先生の授業などを思い出して、勉強をしています。
授業だけでなく、自分との会話も思い出して、自分だけの世界が出来上がってます。
遂に、僕は各科目のノートに中学の先生の名言と好きなキャラを描きました。
僕はヤバいですか??

過去質に詳しくあります。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13721068.html

A 回答 (1件)

人に迷惑かけてないようだし、いいんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A