プロが教えるわが家の防犯対策術!

散財が止められません。100均で小物を買いまくります。どうしたら止められますか?

A 回答 (6件)

誰かにお財布を管理してもらう。

    • good
    • 1

知りあいに同様の人がいるのですが、


【双極性疾患(躁うつ病)】かもしれません。

躁状態の時は散財、多弁、性欲の亢進、眠らなくてもバリバリ働く・・
一転、鬱状態になると、不眠、引きこもり、無口等などの症状に
転化します。

一度、心療内科を受診されたらどうですか?
有効な投薬治療もあります。
何もなければ元々です。
    • good
    • 0

発達障害でも起こりますね。


生活に支障きたすほどなら、財布を人に管理してもらう、また病院に行くことです
    • good
    • 1

とりあえず100均に行くのやめる。

    • good
    • 1

100均に行かなきゃいいだけ


ストレスを理由にすれば 
何しても許されると勘違いしているんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷い(/_;)
ストレス出てきちゃった、

お礼日時:2024/02/23 23:35

片付けをしましょう。

捨てまくったら買うのがバカらしくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A