アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の弱い自分を情け無く感じたら?

A 回答 (4件)

これから先を充実すべく、計画を立てて実行していくしかないんじゃないでしょうか。

過去はかえられないですし。次回、同じように振り返った時に、よし自分頑張った!って思えればいいですね。
    • good
    • 1

とりあえず腕立て伏せです。

    • good
    • 1

過去に対してなぜ情けなく感じたのか改めて考え、切り取りなかったことにし、これから気を強くもって生きていきます。

    • good
    • 1

客観的に自分を見て、反省すべきは反省します。



ただ過去は変えられないので、その時の自分はそれが精いっぱいだったと未熟で情けない自分を受け入れること。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A