アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内(たぶん赤坂とか)の溜池山王駅あたりから
横浜駅まで朝方の4時台に乗れる電車があるのですか?

始発が4時からとかですか?
その変詳しい方教えて欲しいです。
昔溜池山王駅の終電が23時台で走った覚えがあります。

A 回答 (4件)

おはようございます。



始発電車が出る時刻
▪赤坂駅(千代田線) 
5時29分 代々木上原ゆき
5時10分 我孫子ゆき

▪溜池山王駅(銀座線と南北線)
5時24分 渋谷ゆき
5時11分 浅草ゆき
5時13分 浦和美園ゆき
5時03分 新横浜ゆき

この様になっています。
朝4時台の列車はありません。

なお、溜池山王周辺から最も早く横浜駅に行くのでしたら、銀座線の浅草ゆきの始発電車を使い、

溜池山王駅
⇩地下鉄銀座線 ¥180
新橋駅
⇩JR東海道線 ¥490
横浜駅

この経路で、横浜駅に5時47分に着きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【参考】
溜池山王駅から南北線の始発電車新横浜ゆきで東急線に入り、途中で東急東横線に乗換える経路

溜池山王駅
⇩地下鉄南北線、そのまま東急目黒線直通運転 ¥490
日吉駅
⇩東急東横線
横浜駅

横浜駅到着は5時55分です。
    • good
    • 3

直接行けるか、という話であれば存在しません。



溜池山王駅は東京メトロ銀座線と南北線がありますが、銀座線は渋谷から浅草までなのでそもそも存在無し。
南北線は東急目黒線を経由して東横線も到着する日吉駅まで行きますが、その先は新横浜線に向かうので、横浜駅には行けません。
    • good
    • 0

>ちなみにこの辺の駅や都内で始発が4時からの駅も存在はしているのですよね…?



貼ったURLのルート1からルート3をクリックして時刻表を押し、その駅の始発が何時から有るか分かります
新橋からの山手線が4:53ですからそれより早いのは無いでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいすごいすごーい!
めちゃくちゃわかりやすいです!
納得出来ました。ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/25 06:24

溜池山王駅からは、5時台の電車しか有りません...始発が5時台


https://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみにこの辺の駅や都内で始発が4時からの駅も存在はしているのですよね…?

お礼日時:2024/02/25 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A