アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自営のhp作っていて作りこんでるおかげで検索1位に来てます
3位には自分で宣伝用に作ったジモティページが^o^;
検索者から見たらまたかと思ってマイナス評価されそうなのでジモティのページ削除しといたほうがいいでしょうか?
ただせっかくタダで3位に来てるの削除するのもったいないなーと思いますが
マイナスになりそうならジモティの削除したいです

A 回答 (2件)

> グーグルです



そっか。
取り敢えず「パーソナル検索」切ってみて。
あるいは、DuckDuckGo

DuckDuckGo:
https://duckduckgo.com

とか、そっちで自サイト検索してみる、とか。

どっちにせよ、Googleだと、今は「検索順位」って分からないんだよ。
何故なら「パーソナル検索」が基本なんで、「貴方が検索した結果により貴方に最適化した」順位を返そうとするのね。
貴方自身が自サイトに一番アクセスする以上、「貴方に対して」一番多い検索結果を返してる、って疑いがある。
その疑いがある以上、「1位を消せ」とか「3位を消せ」とか言えないんだわ。危なくて。
せっかく貴方がサイトを作り込んだのに、「誰から見ても」1位とか3位とか言えない以上、現時点でどっちか消す、っつーのは危ないでしょ?
    • good
    • 1

何の検索サイトでそうなってるの?


Google?
「パーソナル検索」切ってる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グーグルです

お礼日時:2024/02/26 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A