dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相談です。
同棲している彼女が仕事終わりにパチンコで帰ってきません。

週3.4で行っていて夜の24時まで帰ってきません。
知り合いにお金をもらってノーリスクで打っていて勝ったらもらえるようなので美味しい条件のバイトみたいです。

2人で夜しかゆっくり話せる時間がないので、そのバイトに頻度を落としてほしいです。

彼女にその話をすると謝ってはくるもののパチンコが楽しいのと時給の高い割のいいバイトだという理由で頻度を落としてはもらえませんでした。
仕事帰りにパチンコ屋に通う彼女に嫌気がさしている一方で、
相手のやりたいことを自分の主観で邪魔しているだけなのかもしれないとも思えてきています。

客観的な皆さんの意見を頂きたいです。

相談できる相手がいないので意見欲しいです。

A 回答 (5件)

パチンコ屋のさくら・・・ですね。



本人は解っていないと思いますが
詐欺行為に近いと思います。
    • good
    • 0

ギャンブルは依存症になるので一生やめないと思う。


そればかりか勝利の快感に脳を侵されて他の事が何も手につかなくなる。
行き着く先、借金まみれの廃人ですよ。
    • good
    • 0

ただ、一言。



そのうち飽きる。
    • good
    • 0

あなたも一緒に打ち子のバイト。

隣同士で会話する。
    • good
    • 1

浮気でしょうな



ハマり方も危険ですし、どっちみち別れますね

そもそも人の金でギャンブルするような人は嫌です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A