アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シリコンコーキングたくさんあり、古いです。
全部固まっていると思います。捨てるの持ったいないのでなんか使い道ないでしょうか(;^_^A
考えてる用途は、ドアストッパーみたいの、家具などの下敷きクッションとか?
ほかにもあれば聞きたいですが。
ゴム栓買うと意外と高いのでこれで作ろうかと思うんですが、さすがに手先器用じゃないと無理ですよね(;^_^A
試しに切断したらうっすら粘り気がある感じです。切断は電ノコでできました。

質問者からの補足コメント

  • 写真です

    「コーキング使い道 古いです」の補足画像1
      補足日時:2024/02/28 10:16

A 回答 (4件)

コーキングは固まってしまうと使い道が無くなります。

ドロドロ
だから使える訳ですから、固まった物は捨てるしかありません。
今後は必要な量だけ買いましょう。
    • good
    • 0

固まってるなら、消ゴム判子的なのは無理かな?

    • good
    • 0

自宅に古いシリコーンコーティングがありました。

固まってました。何とか押し出して使おうとしましたが無理でした。もったいない気持ちになりましたが。。。数百円のシロモノです。生物とおなじで腐ったら(固まったら)おしまいです。ただのゴミです。加工して使う手間の方が勿体ないです。
    • good
    • 0

もったいのはわかりますが、捨てるのが一番安上がりです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A