プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には魅力がないな…と思ってしまいます。外見的なことではなく内面です。仕事で多くの方々とお会いしますが、皆様それぞれ個性もあり、どうどうとしていてご自分の意見を述べることができ、頭の回転も速いです。私は、上司の横で頷いてひたすら聞いているだけです。若い新人ならともかくもうかなり中年なのに…。私には皆様がとても素敵に映ります。(実際に素敵) どうすれば、自分の内面的な魅力をアップできるのでしょうか?そして自信を付けられるのでしょうか?

A 回答 (6件)

今のままで何か仕事に差し支え有りますか?


寡黙も魅力です。
そんなつまらない事いちいち気になさらず
頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 0

どうすれば、自分の内面的な魅力をアップ


できるのでしょうか?
 ↑
まずは、魅力ある内面を作る
ことでしょう。
そうすれば、自ずと判るものです。




そして自信を付けられるのでしょうか?
 ↑
何か実績が欲しいですね。
他人より優れたモノを持つ。

例えば、資産家になれば
自信を持つことができます。
    • good
    • 0

クラブのホステスさんで一番人気になる人は別嬪さんじゃないです、知性がある人です。

あらゆる客層に対応できるよう普段から政治経済社会、国際情勢等々を勉強してるんですね。彼方は本を読んだりしてますか、お笑い番組しか見てないとか?池上彰さんの番組とか見たことないでしょう?内面のスキルアップってそういうことです、すれば如何なる客層にもバッチリ対応出来ますよ。
    • good
    • 0

ボランティア。

    • good
    • 1

皆様のそれぞれの個性を観察して分析できるなんてすごい魅力ですね!



普通それほど人に関心を持ってない人からすれば、それはあなたの長所では?!

上司の人もいい部下をお持ちで。自分なら隣で頷きもせずポカーンとしてます(笑)

内面的な魅力?
みんなあるように見えてないですよ?
みんなそれぞれの色が濃いだけで、別の色にはなれません。

まだ、あなたは何色にも染まってないだけで、自分の色は自分で決めていいのです!

中年だろうが年齢じゃないです。
あなたらしい色をこれから探せばいいだけです♪
    • good
    • 0

じゃあ、まず人様にアドバイスいただく立場の分際でそんな読みにくい文章で質問なんぞせず、読む人のことを考えてきちんと適度な改行や空白行を入れて読みやすい文章をかけるよう努力しましょう。



そういうところですよ?
人に好かれないの。

かなりの中年なのに人に気を使えないのはかなり不味いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A