プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏からの「こうした方が良いよ」という要望が多い、細かいと感じています。
また、アドバイスだけなら耐えられますが、わたしが彼のアドバイスを聞かないでしくじると、(だから俺言ったでしょ、俺の言うこと聞いてよ)と言われるのがイライラしてしまいます。
良い意味で言えば彼はわたしを自分ゴトとして思ってくれているのですが、わたしとしてはもう少し好きにさせてくれ!あなたが正しいとは限らない!と思います。
あなたを思って心配していると言いつつ、自分の理想を子供に押し付ける親のように感じます。

具体的には、
勉強方法
風邪対策(マスクをしろ、部屋を乾燥させるな)
髪のセットの仕方
このクレジットカードに加入しろ
電子決済を使え、ポイ活しろ
等です。

上記のことを色々言われるのは当たり前でしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

細かい人+人の心をコントロール(支配欲が強い)したい人だと思います。

    • good
    • 1

そんな彼を選んだのはあなたなんです

    • good
    • 0

真に受けて判断するからしんどくなるので、



『OK彼氏ボーイ、珍しくいいこと言った。
ところで日々の筋トレと勉強の調子はどうだい?』

とか言う、って決めとくでいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

お母さんみたいな彼氏ですね。


また言われたら、「えー、やらなかったら怒る?」って渋い顔で返してみましょう。
    • good
    • 0

彼は終わっていますね、、



まるでオカンですね、男性が一番嫌う『うっとうしい奴』です。

まさかの割り勘ではないでしょうね? 

細かい男は出世も商売も出来ませんから、結婚したら大変ですよ。
    • good
    • 0

今幸せですか?


彼の彼女になりたいですか?
何かとアドバイスしてくれる彼のおかげで、あなたは素敵な女の子になんでしょうね。
素敵な女の子にしてくれる彼、いい彼だと私は思いますよ。
とびっきり素敵な女の子になって、惚れ直させてやりましょう(o^^o)
    • good
    • 0

そんな彼、鬱陶しいです。


恋愛期間にこれでは、だめでしょう、
大好き同志でも、結婚すれば地が出て、ムズイのに・・・。

恋愛期間は、この子を守るために俺が居るとまで思わせる
愛を彼に育てる期間です。どんな望みも喜んで聞いてくれる
彼を育てましょう。

みんなに優しくして、格下でもブザイクでも、貴方を尊重して
くれる彼を、待ちましょう。
    • good
    • 0

そんな人にはうんざりしますね。


もし結婚を考えてるならやめた方が良いです。
結婚しても家庭内をその調子で引っ掻き回されます。
    • good
    • 0

あり得ない。

行き過ぎたモラハラです。
それは支配であり、コントロールです。
愛の反対です。
イジメや嫌がらせに近いですね。
彼自身が相当、無力感、絶望感、怒り、憎しみを抱えたやばい人です。
DV、モラハラ、ストーカー気質です。
彼自身が自立できていないということです。
人との境界線を持てない病的な人です。
事件やトラブルになる前に逃げましょう。
危ないので、第三者に相談することをお勧めします。
    • good
    • 0

エッチした時


下手くそ‼️
もっと考えろ‼️
と言ってやりましょう。
そして、【役立たず‼️】といって、チン○にコンパチしてやりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A