アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂に入ってから出るまでの時間を
教えてくれますか。
特に家庭に風呂がある人の話を聞きたいなあ。

A 回答 (9件)

かけ湯してシャンプー、ひげ剃り、体を洗ってから入浴します。


 リモコンの時計で測りながら、約10分湯に浸かります。
 20分強ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/29 22:51

浴槽にお湯をためて入るのは年に数回しかありませんから,そういう意味でしたらほぼゼロです。

浴槽に入る場合も5分くらいです。シャワーだけですし,ジムに行った日はジムのシャワーを使って終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/01 10:04

短い時は15分。

長い時は1時間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/01 10:04

半身浴で入るので30分です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/01 10:04

120分。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

長いですね。

お礼日時:2024/03/01 08:30

15分くらいですね。



洗顔、洗髪、体洗い・・・10分
入湯・・・5分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/29 22:49

長い時は60分カラオケ10曲歌います



シャワーは15分、朝です

早出の時は朝4時からシャワー

寒いから暖房ですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

あやかりたいなあ

お礼日時:2024/02/29 22:50

ダイエットしていた時は1時間ぐらいはいってましたが、今では15分〜20分ぐらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/29 22:43

冬場なら 私は20分 家内は30分 


夏場なら 私は15分 家内は20分
蛇足
こんな暮らしです 読んで見て下さい
長い人生苦労と喜びの繰り返しですよ
私と家内です 傘寿家内同い年です
共に80歳迎えました
北陸の片田舎豪雪地帯古民家で囲炉裏囲み
二人暮らしです 子供
3男2女孫11人ひ孫3人
全て独立しました
歌舞伎町の片隅お風呂屋さん何軒か商いしており
その時の売れっ子の泡姫さんが
今の家内です無理に連れ添い苦労ばかりさせましたが
此処迄良く就いて来てくれました感謝しています
なんとか100歳迎える
まで二人頑張って生き抜いて生きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/29 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A