アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は59の男です。
先日は介護の面接は不採用でした。
そして本日も3月1日もスーツで面接を受けましたところ、施設側が、
いつから来れますか?
明日からでもお願いします!
と答えました。
施設内容の記載された資料を私に渡して来ました。
そして面接官二人のうち、一人が、
最後に言い忘れた事はありますか?
と尋ねて来たので、
夜勤は、夜は滅法! 強いですから。前の
職場でも夜勤がありました。
シーツを張ったり清掃とかもしていました。
と、そう言いました。面接官曰く、
採用でしたら電話連絡します、万が一にも! 不採用でしたら履歴書は郵送にてお返しします、との事でした。
採否までは1週間ほど待ってください。
との事でした。
尚、面接所要時間は約30分でした。
給料面も伝えてもらえました。
自宅から30分ぐらいの所です。

質問者からの補足コメント

  • 質問としましては採用の可能性ありますか?
    目一杯、面接時には面接官の目を見てハキハキと答えたつもりでした。

      補足日時:2024/03/01 21:16

A 回答 (1件)

大丈夫だと思います。

おめでとうございます。
給与まで話が出来たのでしたら採用だと思います。最終決済をもらって雇用通知書を準備しいるのだと思います。
夜勤ができる人材は貴重です。介護の世界で男性で夜勤が出来るのでしたら施設としても大助かりですね!
即戦力として頑張ってください!応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですが、採用人数は一人のみで、一人、
落とされている、という話です。
介護福祉士、初任者研修、の資格所持者募集との事で、私で初任者研修❨ヘルパー2級❩ですけど自信ありません。
厳しそうな職場かも知れないです。
面接官がキツそうな若い男性でした。

お礼日時:2024/03/01 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A