プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳女 大学生です
1ヶ月半程リゾートバイトで他県に滞在しており、そこで観光を一緒に楽しんでくれる人を探す感覚でアプリで26歳の男性とよくお出かけしてました。

付き合う気は無かったので3回目のデートでお泊まりしてとても楽しい1夜を過ごしました。
もうその日で最後だと思ってましたが、一線超えた後も
既読無視しても毎日LINE。送り迎え。食事先も予約。食事場所も1人7000円弱のお店ばかりでした。なんならお泊まり無しで会おうともしてくれました。

リゾバの仕事も終了し 私はまた勉強と自分磨きに集中したく もうLINEも最後にしてと頼んだら、メッセージで『泣いたちゃった。』とその後一方的におわらせた翌朝に『好き』とメッセージが来てました。

私は元彼と別れて1年半遊ぶ事なく過ごして来て、1ヶ月だけは男性と遊んでどう感じるか。も確認したくて遊びました。(遊ぶのは自分には合わない)
なのでまさか好きと言われると思っておらず驚いてます。遊んでる間も好意は感じてましたが疑似恋愛を楽しんでるだけだと思いそこまで深くは考えていませんでした。

飛行機で1時間半以上の距離ですが会いに行くと。もちろん言うだけタダなので信じてはおりません。彼は他に女の子がいっぱい居ると思いますし、来月には転職。モテると思うのでわざわざキープの為に遠距離でお金も時間もかかる。一線を超えた私に固執する意味が分かりません。私は来年には海外の大学に編入しますし、日本で長く生活を考えていないので尚更です。

もちろん好意があるから会っては居ましたし、好きと言われて少し心に来るものはありました。

私は0か100マインドだったのでこの関係は恋愛に発展する事は無いだろうと思ってました。人間生き方、感じ方は人の数だけあると思うのでせっかくの縁なので理解したいです。 

みなさんの意見よろしくお願いします☺︎

A 回答 (1件)

いまやLINE通話もできるから陸の孤島への移転でもない限り好きなら繋がります

錦鯉の長谷川さんだって北海道の彼女さんとは10年以上の遠距離恋愛です
まぁ ひと夏の遊びと割り切っていたのにあとを引くのが嫌という人もいますけどね
    • 0