アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人それぞれだと思いますが、雨の日を楽しく過ごす方法を教えてください!

A 回答 (28件中1~10件)

雨は好きなので特別なことはしないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味でしょうか。

お礼日時:2024/03/06 14:28

外は薄暗く冷たい雨。

自分は静かで暖かな部屋の中。…それを思うだけでいい感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/06 14:28

家でまったり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったりとはどういう状態でしょうか?

お礼日時:2024/03/06 14:28

真夏の雨であれば、特に豪雨の時は、


裸で外に出て自然のシャワー、を楽しんだりしています。
今の極寒の時期では、雨を楽しむことはできないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裸!公然わいせつで逮捕されないことを祈ります。

お礼日時:2024/03/06 14:29

出前館やります。

配達依頼がいっぱい入って嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

配達のお仕事されてるんですね。副業であれば小遣い稼ぎにいいかもです。

お礼日時:2024/03/06 14:30

保存食をまとめて作っています。

後はお部屋の整理と録画ビデオの鑑賞です。ミンチ肉からハンバーガー、肉団子、餃子、麻婆豆腐用ソボロと作りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。充実してそうです。

お礼日時:2024/03/06 14:31

雨の日は家で音楽聴いたりコーヒー飲んだり


愛犬と遊んだりと、ゆっくり過ごします♪
長崎は雨多いですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。長崎って雨が多いんですね。

お礼日時:2024/03/06 14:31

音楽が好きな人なら雨の日にピッタリの曲を聴く


読書好きなら本を読む
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雨にピッタリを探すのいいかもしれません。

お礼日時:2024/03/06 14:33

音楽を聴いてテンションを上げていきましょう!!


私はテンションを上げたい時は、テイラー・スウィフトか、アン・マリーか、P!NKのライブ動画をイヤホンで音量MAXで聴いてます笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アゲアゲですね。いいですね。

お礼日時:2024/03/06 14:34

教えて!gooに遊びに来る。


庭の木々に雨のごはんいっぱい貰えてよかったねーと話しかけるw
美味しい珈琲や紅茶を淹れて、ゆっくり味わう。
趣味に没頭する。
私は、のんびりだらだらしてから、早めにお風呂に入ってリフレッシュします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優雅でいいですね。

お礼日時:2024/03/06 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A