アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人それぞれだと思いますが、雨の日を楽しく過ごす方法を教えてください!

A 回答 (28件中11~20件)

youtubeを観る!で?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いかもしれないです!で?

お礼日時:2024/03/11 13:42

雨が降らないとできないことって思いつかないんで逆の発想で考えてみました。

まあ、インドアになるんで普段忙しくてできないことをやるといいと思います。人によって内容は変わるんで全部は書けないので思いつくものだけですが、一番は趣味の時間に使う。勉強してみたいことに挑戦する。ずーっとゲームに明け暮れる。見たかったドラマや映画を観る・・・。ありきたりですが、自分の楽しいと思うことで屋外でやること以外は当てはまると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/11 13:41

そりゃあ


ただ一つ
彼女との
セッ◯ス三昧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。

お礼日時:2024/03/11 13:41

No.7です



?si=jaET7TPOzJuVjVRu

この曲のように長崎は雨が多く鬱の人も多いそうです(;^_^A
お天気に精神状態は左右されるようですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに曇りや雨ばかりだと気持ちも沈んでいきますよね。

お礼日時:2024/03/11 13:40

図書館で勉強、ジムで筋トレ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分磨きいいですね。

お礼日時:2024/03/11 13:39

No.4です。



> 公然わいせつで逮捕されないことを祈ります。
そんな豪雨の中、パトロールしているのは消防車ぐらいです。
警察官は外に出ていないので、安心です。

殆どの人は外に出ないし、視界も悪いので、
陳列罪には当たらないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご検討を祈ります。

お礼日時:2024/03/11 13:39

家でまったりとは、家の中で読書したりネットみたりぼーっとしたりです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。リラックスできそうですね。

お礼日時:2024/03/06 14:36

読書


切り絵
書道
ラジオ
録画したテレビ番組
室内釣り堀
買い物
ネット
昼寝(最終手段
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書道は没頭できそうで良さそうですね。

お礼日時:2024/03/06 14:35

教えて!gooに遊びに来る。


庭の木々に雨のごはんいっぱい貰えてよかったねーと話しかけるw
美味しい珈琲や紅茶を淹れて、ゆっくり味わう。
趣味に没頭する。
私は、のんびりだらだらしてから、早めにお風呂に入ってリフレッシュします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優雅でいいですね。

お礼日時:2024/03/06 14:34

音楽を聴いてテンションを上げていきましょう!!


私はテンションを上げたい時は、テイラー・スウィフトか、アン・マリーか、P!NKのライブ動画をイヤホンで音量MAXで聴いてます笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アゲアゲですね。いいですね。

お礼日時:2024/03/06 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A