プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との今後の関係について悩んでいます。

マッチングアプリで付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
ある時ふと魔が刺して彼氏がお手洗いに行っている隙に彼氏の携帯を見てしまいました。

LINEを見ると1ヶ月前くらいにおそらくアプリで繋がったと思われる女性とやり取りしていて、2人っきりで会っていたような内容でした。

顔写真交換しよ!何処どこで待ち合わせする⁇
居心地よかったよ〜また誘ってね〜などの内容だったので完全にアウトだと思うのですが、でも会ったのはその1回だけだったみたいでその後のLINEは途絶えてました。

今は会ってないとしても私と付き合っている期間中に他の女性と会っていた事にとてもモヤモヤしてしまい、今後の関係をどうしたらいいのか悩んでいます。

彼氏はその事をまだ知りません。
毎週デートはしてくれるし、ご飯も奢ってくれたり、プレゼントもくれるし、LINEも毎日欠かさず返信してくれる彼ですがこのまま信じて付き合ってもいいと思いますか⁇
皆さんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

交際して間もないにも関わらず、アプリをしていたというのはとても残念ですね、、、、、

1度こういう事がありましたから、未来永劫彼の事を100%信じる事はできないと思います。

もしかしたら、まだ課金の期間が残っていたから勿体ないので少し遊びでやっていたとか、その女性とは、あなたと交際が確定する前からやりとりしていたとかの可能性もあるかもしれませんが、口では何とでも言えますし、彼女ができれば早々に退会する人も居ますから、彼が不誠実だと言われても仕方がないです。

それで、今後どうするのか?という事ですが、あなたが今すぐ別れるつもりが無いという事であれば、まだ彼には何も言わずに暫く様子を見る事をお勧めします。
(下手に何かを言うと、警戒されたり巧みに振る舞われる可能性があるからです。口では何とでも言えますし。。。。)

様子を見ると言っても、普通に様子を見るという事では無く、あえて自由に泳がせてみて、今後アプリをしないか?とか、他に浮気をしないかどうかを、水面下で厳しくチェックしてください。

それでアプリに関しては、あなたもご存知とは思いますが、あなたが彼の遣っているアプリに登録して上手に検索すれば、彼氏にたどり着けると思いますので、そこでしっかり見張っておいてください。

念の為以下のサイトを添付しておきます。

彼氏がマッチングアプリしてるか確認する方法はコレ!
彼氏の浮気を調査する方法を解説。
https://bonmatchapp.com/karesi-apuri/

それで今後暫く彼がどうするか見させてもらうと同時に、人間性もきちんと見極める様にしてください。
3ヶ月程度であれば、まだまだ分からない事もあると思いますので、交際が続くなら1~2年はじっくり見せてもらい、その間は絶対結婚しないでくださ
い。
(現段階や途中で彼と結婚する気が全く無いという事になれば、自分はもうキレイさっぱり別れてしまう方が時間の無駄にもならないと思います。)

現状彼とはとても相性が良い様で、毎週デートはしてくれるし、ご飯も奢ってくれたりプレゼントもくれて、LINEも毎日欠かさず返信してくれている様ですが、交際3ヶ月程度であればこれぐらいする人は沢山居ます。

大切なのは彼の本質の人間性で、今後長く共に過ごすに値するか否かです。
結婚するとなれば、相手選びはとても重要な問題でもありますから、あなたが本当に納得ができる選択や判断をして欲しいと思います。
    • 0

んー。

まぁ、初犯ですから、ここは見逃してもいいのではないでしょうか。
次回、もし再犯したら、勿論、言った方がいいかと思いますが。
今回はもしかしたらなにかあなたにはわからない事情もあったのかもしれないですし、
今回は見て見ぬふりでいいんじゃないでしょうかね。
    • 0

それは将来、倦怠期に入った頃に浮気されるかと。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね...また絶対同じ事しますよね。