アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも自分が、映画やドラマや漫画に出てくる超能力を持つ人間だとして、堂々と人前で使いますか?隠しますか?超能力にもよりますが、人前で使ったらヤベー奴扱いされたり有名人になるのかなー面倒臭そうだなと思います。私は、バレない程度にひっそり使いたいです。何も無理して世の中の為に使う必要もないと思います。もしもの話なので、「超能力なんて存在しませんよ」みたいな回答はいらないです。

A 回答 (12件中11~12件)

斉木楠雄みたいに隠しつつバリバリ使うと思う


ただ人が死ぬ案件もかなりの数になると思う
    • good
    • 1

ワイは隠して使ってる。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A