プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直、今のアニメって日本より韓国の作品方が人気じゃないですか?

A 回答 (17件中1~10件)

具体的に人気だという証拠を出してください。

    • good
    • 2

テコンVすか

    • good
    • 4

そうなんですか?


全然知らないんですけど、そうなんですか?
    • good
    • 1

数日前はアメリカの検索ランキング4位にワンパンマン第3期って出てましたけどね

    • good
    • 0

それは、少数派でしょ...朝から晩までKTVを見てる人とか

    • good
    • 0

キングダムとか見るけど、ランキング見ようか



2023で
1位:6,822票 無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~MFブックス/
2位:6,592票 呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変(第2期)集英社
3位:5,174票 実は俺、最強でした? 講談社

MFブックスは、KADOKAWAメディアファクトリーとフロンティアワークスが共同で刊行とかで

全部日本製だが???
あ、『キングダム』も、原泰久による日本の漫画作品です。
    • good
    • 0

何もソースを出さずに質問されましてもね…


何を根拠にそう思ったのですか?
    • good
    • 3

むしろ韓国作品ってどれ?

    • good
    • 2

工作、ご苦労様ですww

    • good
    • 1

俺だけレベルアップな件の信者ですか〜w


制作はA-1 Picturesだから日本アニメだけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A