プロが教えるわが家の防犯対策術!

この構え、打ち方は経験者に見えますか?
?si=Z36PWCKkA19yxudC
また、上手さはこれだけではわからないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 上記の方は、ダメっぽい言い方してますが、
    どう思われますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/08 12:44

A 回答 (3件)

野球人です。


経験者に見えますよ。上手さはこれだけではなんとも言えませんが、良いスイングだとは思います。
打球の軌道もキレイですv
この回答への補足あり
    • good
    • 0

んー、手で打っちゃってますよね。


一見、腰や身体が回っているように見えますが
その力がバットに伝わっていないです。

特に押し込むところなんぞ明らかに手打ちになってます。

経験者ぁ?
そうねぇ、少年野球くらいやったかなという感じですね。
中学でやっていたとすれば補欠でしょうね。
高校なら監督にマネージャーでもやらんか?
と言われたんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

これはバッティングセンター経験者のスイングだ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A