アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】この左側の白のパーカーっていちおう、レディース用なんですけど、22歳で着ててもおかしくないですか?

「【至急】この左側の白のパーカーっていちお」の質問画像

A 回答 (3件)

幼く見えるコならあり、だけど、せいぜい高校生止まりかな。

    • good
    • 2

似合えば、おかしくないです。

    • good
    • 1

可愛らしくて良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A